ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室があるおしゃれな居酒屋ある?

ぽん

質問

20代男性

個室があるおしゃれな居酒屋ある?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と個室でごはんなんてドキドキするぺこ・・・♡
居酒屋さんでも、個室があるお店が結構多いぺこよな。
みんなのおすすめのお店を教えてもらうぺこ♡

みたま

みたま

30代

和奏 wakana 盛岡大通店 (盛岡大通/居酒屋)の席/予約のホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001127373/seat/

こちらのモダンでおしゃれなデザイナーズ個室が利用できる居酒屋はいかがですか?スイーツも美味しいお店ですよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

四季徒然 茶々 - 上盛岡/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3005359/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室がありますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

お箸でビストロ ひなた 盛岡大通り店(盛岡大通/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153343/

大通りのど真ん中にある個室居酒屋さんです。お洒落な雰囲気で、個室なのでドキドキしちゃうぺこなー
CT33なので次にも流れやすいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line