ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木〜原宿らへんで、 20代後半女子会できる、ソファ席のあるお店ご存知でしたら教えてください!

ティマ

質問

代々木〜原宿らへんで、
20代後半女子会できる、ソファ席のあるお店ご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

それ僕も混ざりたいぺこ!
クッション代わりにどうぺこ?

まりん

まりん

20代

タコヨヨギ(TAKOYOYOGI) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc3b501/

代々木ビレッジがオシャレで女子会にぴったりじゃないかな?
ソファ席もあって、ゆっくりおしゃべりできるよ♪

お店をチェックする

はちみつ

はちみつ

30代

少人数ならば、金魚カフェがかわいくてゆったりできてオススメです!
ドラマ「最高の離婚」で出てきたお店です

金魚CAFE
東京都渋谷区代々木1-37-4 長谷川ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13001038/

お店をチェックする

みき

みき

20代

写真一覧 代々木カリー(代々木/カレー) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000824980/photos/

代々木ビレッジの中にいくつかソファのあるお店ありますよー。ここもカレー屋さんとはいえども、のんびり過ごせていい感じです。

お店をチェックする

まりん

まりん

20代

Harold&Co ~ハロルドアンドコー~|イタリアン・フレンチ|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005038074/

表参道に近いけど、アンティーク調のインテリアでオシャレな雰囲気で女子会にはもってこいです♡

お店をチェックする

鶏ちゃん

鶏ちゃん

20代

RIN -凛- デザイナーズ個室×隠れ家バル 渋谷店
URL:http://gh.hotpepper.jp/strJ001010856/?vos=cphppdismail110330004

女子会コースがお値打ちで、店内も個室ありのおしゃれなバルで、最近口コミで人気です!鍋やフォンデュがあり、友達も美味しいと言っていました!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

美羽 - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117789/
ソファ席ありで女子会にはもってこいのお店です?
素敵な雰囲気で女子会してみてくださーい✨

お店をチェックする

みっぴ

みっぴ

20代

ボンダイカフェヨヨギビーチパーク (BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK) - 代々木公園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13135851/

こちらのカフェおすすめです♪わんちゃんもokなので犬会でも女子会でもどちらでもお使いいただけます♪

お店をチェックする

まれりた

まれりた

40代

完全個室居酒屋 星夜の宴 新宿本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc2p000/
完全個室!ここに惹かれますね!

お店をチェックする

ティマ

ティマ

20代

みなさん、ありがとうございます!!

子ども連れも一緒に行くことになったので。
みっぴさんに教えて
いただいたボンダイカフェに行ってみようと思います。
他のお店も順次利用してみます。
ありがとうございました(^∇^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line