ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚パーティーのあとに、残ったメンバーでワイワイできるお店を探しています! 人数はおおむね20~30人程度。 できれば、人数の変更が効くように席だけの予約ができるところがいいです。 場所は、みなとみらい周辺希望。 料理の内容などは問いません。 できるだけリーズナブルなお店を教えていただければと思います。

てっく

質問

結婚パーティーのあとに、残ったメンバーでワイワイできるお店を探しています!

人数はおおむね20~30人程度。
できれば、人数の変更が効くように席だけの予約ができるところがいいです。
場所は、みなとみらい周辺希望。
料理の内容などは問いません。
できるだけリーズナブルなお店を教えていただければと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約できるお店を皆に探してもらうぺこな!
僕の分も予約しといてぺこな♡
てっくちゃんのお友達ともきっと仲良くなれるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ダンゼロ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14021015/

みなとみらいでオススメしたいのはココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

海鮮食飲市場 マルカミ食堂ドックヤード店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051429/

みなとみらいでオススメしたいのはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、にぎやかなお店ペコ。

お店をチェックする

てっく

てっく

30代

ありがとうございます!

ちなみに、居酒屋っぽいほうがいいという意見もあります。
居酒屋で探していただくこともできますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋、居酒屋ぺこなー

ちえ109

ちえ109

30代

海鮮問屋 お魚 どうらく みなとみらい店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/j9hbxz4b0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

魚料理が美味しい和食居酒屋です。30人程度でまとまって飲める席があります!リーズナブルですよ

お店をチェックする

てっく

てっく

30代

ちえ109さん、ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

SHIBUYA109ぺこなー

てっく

てっく

30代

ぺこ、面白いっすね笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line