ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5000くらいで、チッョト珍しい物が、食べられるお店を知りたいです!

けい

質問

5000くらいで、チッョト珍しい物が、食べられるお店を知りたいです!

yuumo

yuumo

30代

エスキス (ESqUISSE) - 銀座/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142530/

チーズなども、バッテラのように昆布でミルフィーユのように層にして、独特の風味を楽しめます。

お店をチェックする

M

M

30代

六雁 (むつかり) - 東銀座/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005014/

こんな感じのお店もあります!こちらも落ち着いた雰囲気で良いかと。良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

TORO TOKYO 【トロ トーキョー】~銀座コリドー街~ メニュー:ディナー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ncdja5750000/menu2/

こことかどうでしょ?ラテン料理のお店なのでちょっと見たことないような、聞いたことないようなメニューもあるかもです!
おいしいもの揃ってるのでよかったら

お店をチェックする

たらてん

たらてん

20代

珍しい野菜が食べ放題! 「農家の台所」銀座店 | 見栄子の熊谷らいふ♪ - 楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/miekomagic/diary/201204070000/

珍しいということで、珍しいかはわかりませんが、こちらのお店を紹介します( ˘ω˘)✨

ほぼ野菜メインですけど、内装も珍しい?感じになっていますので行ってみてください!笑

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line