ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅or銀座駅周辺で、3名個室で接待に良さそうなお店知りませんか? 予算は7000円以上12000円くらいで考えてます。

maimai

質問

東京駅or銀座駅周辺で、3名個室で接待に良さそうなお店知りませんか?
予算は7000円以上12000円くらいで考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅で個室のあるおすすめのお店、だれか教えてぺこ!
人を気にせずお話できるのが個室の醍醐味ぺこよな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

松玄凛
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005021/

銀座の12000円以下で楽しめるお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

京都瓢喜銀座三丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166365/

銀座の12000円以下で楽しめるお店はココペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

醍醐味 ~丸ビル~(丸の内/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g763316/

ふぐがおいしいこちらの和食屋さんはいかがですか? 3名で落ち着ける個室が利用でき接待にオススメですよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

瓢喜 香水亭 京橋店(八重洲)(京橋/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jfceufx10000/

掘りごたつ個室が利用できるこちらは日本料理屋さんはいかがですか?お肉料理が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

京都 瓢喜 京橋店(京橋/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ddk4bwz90000/

京都の料理がおいしいこちらのお店はいかがですか。座敷の個室が使えて落ち着けるお店ですよ

お店をチェックする

maimai

maimai

20代

おかげさまでお店を決めることができました。ありがとうございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おかげぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line