ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

堺ってカレー屋さんが多いって聞いたんですがどこかおすすめなとこありますか?? 多国籍みたいなインドみたいな変わったカレーが食べたいなー!?? ご存知でしたら教えてくださーい✨

わーかめー

質問

20代非公開

堺ってカレー屋さんが多いって聞いたんですがどこかおすすめなとこありますか??
多国籍みたいなインドみたいな変わったカレーが食べたいなー!??
ご存知でしたら教えてくださーい✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕の左モモらへんは、ホワイトカレーでできてるぺこよ。

きゃらめる

きゃらめる

30代

アサ - 鳳/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27020130/

インドエスニックなカレー屋さんなら、富木駅のアサさんが美味しいですよ。
ちょっと駅から距離あります。

お店をチェックする

きゃらめる

きゃらめる

30代

辛口伽麗レテテ - 白鷺/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27069080/

あとは府立大のレテテさんでしょうか。
ちょっと刺激が強いカレーなので、辛いのがお好きでしたらどうぞ。

お店をチェックする

しんしん

しんしん

20代

時遊人アッシュの食べ歩き日記  多国籍カレー ヌンクイ 地獄のエビカレー!
http://ahukk.blog7.fc2.com/blog-entry-992.html

多国籍カレーのヌンクイが辛ウマでいいですよー!
靴を脱いで入るカレー屋さんは稀かと。笑
スパイスの鼻を抜ける香りがたまりません。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

お返事ありがとうございました!どこもいい感じですね…!!ヌンクイさんがかなり気になります✨
ありがとうございましたー?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line