ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旭川近辺(永山だと特に嬉しい) で、チェーン店ではない 食べ放題の焼肉屋さんを探しています。 3000円以内で、大学生の男だけで行く予定で、 店の雰囲気よりも肉の質を重視

ジンくん

質問

旭川近辺(永山だと特に嬉しい) で、チェーン店ではない

食べ放題の焼肉屋さんを探しています。
3000円以内で、大学生の男だけで行く予定で、
店の雰囲気よりも肉の質を重視

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

きいろいとり

きいろいとり

非公開

食べ放題となるとチェーン店ばかりですね。。

きいろいとり

きいろいとり

非公開

味処 明洞亭 (ミョンドンテイ) - 旭川/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1003022/top_amp/

食べ放題ではないですが、安いので、値段を気にせず楽しめますよ。
ホルモンが特に美味しいです。

うーん。チェーン店多くて難しいですね。
なんだか申し訳ないです。。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

焼肉 もも太郎 - 新旭川/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1002818/

お肉とホルモンの盛り合わせが食べ放題となっていますよ。飲み放題もありますのでコスパが良いです。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

牛若丸 南6条店 (ウシワカマル) - 旭川四条/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1004271/

変わってなければこちら90分時間限定の食べ放題ありますよ。お肉お腹いっぱい食べれるとコスパが良いですよね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line