ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新座駅周辺で、あまり気取らずにご飯が食べられるところを探しています。

う。

質問

新座駅周辺で、あまり気取らずにご飯が食べられるところを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良くディナーできるお店探してるぺこなー
おいちーもの食べながら愛を語り合うぺこ♫

結衣

結衣

30代

モダンパスタ 新座店 - 新座/ファミレス [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11005877/

カジュアルに利用できるイタリアンレストランどうですかー!種類豊富なパスタは具も沢山で食べ応えあって美味しいですよ!

お店をチェックする

う。

う。

40代

ありがとうございます。和食系はないでしょうか。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ぺこなー

はるひ

はるひ

30代

Cafe&Bar AIRSTREAM Cafe(カフェアンドバーエアストリームカフェ)(地図/写真/朝霞/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/628n046n0000/

こちらはいかがでしょうか?
カフェ&バーで、感じがよく、気取らずに食べられると思います。
新座駅徒歩1分の好立地です。

お店をチェックする

う。

う。

40代

ありがとうございました。

はるひ

はるひ

30代

良いお店が見つかりますように^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line