ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅で仕事仲間とお食事に行こうかと思っています、女性がほとんどなのでおしゃれなお料理とおしゃれな空間がいいな人数が10名程度なのでテーブルを2つ使えたら嬉しいです、靴を脱がないような場所が好ましいです😭 よろしくお願いします!

。

質問

恵比寿駅で仕事仲間とお食事に行こうかと思っています、女性がほとんどなのでおしゃれなお料理とおしゃれな空間がいいな人数が10名程度なのでテーブルを2つ使えたら嬉しいです、靴を脱がないような場所が好ましいです😭
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店がいいぺこな!
お友達とおいちーの食べながら楽しむぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ESPRESSODWORKS
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173146/

恵比寿のオススメはココペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

Q恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13019169/

恵比寿の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

。

20代

予算は3000円が嬉しいです、よろしくお願いします(^^)

きいろいとり

きいろいとり

非公開

ブレッツカフェ クレープリー ル コントワール 恵比寿店 (BREIZH Cafe CREPERIE Le Comptoir) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13184007/top_amp/

ガレットとかおしゃれだと思いますよー!
良かったらご検討ください!
美味しいしおしゃれですー!

お店をチェックする

mc244

mc244

30代

池尻×Grande Ponte
03-6453-1874
東京都世田谷区池尻2-36-11
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13190408/

池尻大橋の落ち着いた場所にあるお店ですよ。10名程度なら丁度いい広さだと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line