ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ミッドタウンにある山の上に匹敵するぐらい美味しい天ぷら屋さん知りませんか?予約で入れません。お願いします。

ゆか

質問

ミッドタウンにある山の上に匹敵するぐらい美味しい天ぷら屋さん知りませんか?予約で入れません。お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんていうお店ぺこかなー?
この時期はどこのお店も混んでるぺこな…>_<…
いいお店が見つかるといいぺこ!

ちょっく

ちょっく

40代

てんぷら 荘司 - 曙橋/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13046065/

知り合いの間で評判いいですよ!私はまだ行ったことないのですが。。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

天てんぷら うち津 (テンテンプラ ウチツ) - 広尾/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13055112/

すっきりとした油を感じさせない天ぷらが堪能できます。是非チェックを!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

天ぷら 畑中 (はたなか) - 麻布十番/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001685/

山の上さんには行ったことないのですがここがオススメです!
麻布十番になっちゃうんですがどうでしょ?
さくさくのてんぷらを美味しく頂けますよ
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

ウニの天ぷらを友達に食べさせたくて。

ハリー

ハリー

非公開

深町 (ふかまち) - 京橋/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13004105/

京橋の方になっちゃうんですがここ山の上の系列?暖簾分け?なんていうんでしょ山の上さんのてんぷらが食べられるみたいですよ!
なまうにのてんぷらもあるそうです!

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

深町は山の上の元料理長さんが親子でやっているお店ですね。ちょっと遠いいです。

ゆか

ゆか

20代

みなさんありがとうございます。
西麻布の魚新に行ってきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line