ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熱海で美味しいランチを探しています。 14じくらいにつくのですが、あまり並ばずに入れるところがいいです。10分くらいなら並べます。

kyo

質問

熱海で美味しいランチを探しています。
14じくらいにつくのですが、あまり並ばずに入れるところがいいです。10分くらいなら並べます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチデートぺこなー!
いいぺこなー。僕もお邪魔させてほしいぺこー♡

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

海蔵 こだわり情報1 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n980363/kodawari1/?sc_lid=kodawari_01

熱海といえばやっぱり海鮮でしょうか?こちらのお店の海鮮丼がとてもボリューム満点でお手頃価格で美味しいですよ!いくらとマグロの丼がオススメです!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

まぐろや - 熱海/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22004165/

こちらはいかがですか?駅近でコスパよく海鮮丼や定食を楽しめます。ボリュームも良いです。並んでいることもありますが💦すぐに入れることもあるので、少し時間が読めないところもありますが。。14時半LOです。よかったら覗いてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line