ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田で女友達と二人で夜ご飯ができる場所を探しています。 居酒屋というよりも、お酒が飲める少し落ち着いたダイニングカフェのイメージ。 良いお店があればご教示くださいませ。。

けろ

質問

神田で女友達と二人で夜ご飯ができる場所を探しています。
居酒屋というよりも、お酒が飲める少し落ち着いたダイニングカフェのイメージ。
良いお店があればご教示くださいませ。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けろちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

Lilimali

Lilimali

40代

ジードロップ (G’drop) - 神田/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13041388/

ダイニングカフェというよりダイニングバーですがこちらのお店なんていかがでしょう?落ち着いた雰囲気でお酒も適度に楽しめる、そんなお店です。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

メニュー(料理) : ムロマチカフェハチ (muromachi cafe 3+5)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13182343/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのカフェはどうでしょうか?23時くらいまでやっているのでのんびりご飯を食べながらお酒を楽しむ事が出来ますよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

けろ

けろ

30代

Lilimaliさん、ありがとうございます!
ホームページ見ただけでは、選択しにくそうなお店で、教えてもらえて良かったです!

かなえさん、ありがとうございます!
新日本橋のあたりは疎いので、今度開拓してみたいです!

友達との予定が延びてしまい、お礼が遅くなってしまいすみませんでした。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新日本橋ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line