ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷あたりで、ゆったりランチ食べれるところあるかなー? ひとり予算3000円以上1万円以内

りぃ

質問

渋谷あたりで、ゆったりランチ食べれるところあるかなー?
ひとり予算3000円以上1万円以内

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチが食べたいぺこ♪
渋谷は人が多いぺこから、迷子にならないように気を付けるぺこ!

りぃ

りぃ

20代

表参道とかでもよいよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道ぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

リストランテ寺崎
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13008319/

渋谷でご予算10000円以下のお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

シノワ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004621/

渋谷でご予算10000円以下のお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

シノワ 渋谷店 (Chinois) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004621/

こちらはいかがですか?土日祝日でシャンパンブランチがあります。お料理も美味しく、接客も良いので優雅なランチができますよ!ゆったりできますので、ぜひチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

バンブー (bamboo at Omotesando) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001318/

こちらはどうですか?白亜の一軒家邸宅のイタリアンレストラン。雰囲気がよく、お料理も美味しいです。ランチコースもあるので、ゆっくりお食事を楽しめるかと。ウエディングなどにも利用されているステキな空間です。よかったら(o^^o)

お店をチェックする

りぃ

りぃ

20代

みなさん、ありがとうございました!
検討してみます

さな

さな

20代

リストランテ 寺崎 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13008319/

隠れ家的で雰囲気の良いイタリアンのお店です。店内もアンティーク感があり落ち着きます。ランチもコースでゆっくり美味しく楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line