ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、赤坂あたりでランチ予定です。混まなくて美味しく、コスパよいお店教えてください。毎日、渋谷表参道でランチなので渋谷、表参道にはない感じのお店がいいです。女性二人、仕事の合間です!

yoko

質問

明日、赤坂あたりでランチ予定です。混まなくて美味しく、コスパよいお店教えてください。毎日、渋谷表参道でランチなので渋谷、表参道にはない感じのお店がいいです。女性二人、仕事の合間です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イメージ的には赤坂っぽいお店がいいぺこよな!
みんなもきっと察してくれるはずぺこよ!

こぼりん

こぼりん

非公開

炭やき 赤坂 雷や (スミヤキアカサカカミナリヤ) - 赤坂見附/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13007904/

ここで肉ランチとかどうでしょ?
おいしいステーキランチでお腹いっぱいになれますよー!肉汁たまらんかんじなので(笑)よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

張家 (チャンガ) - 赤坂見附/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13162550/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

赤坂駅から徒歩1分のお店です!
リーズナブルな中華のお店です。
アットホームなお店ですよ♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

梅丘寿司の美登利 赤坂店 - 赤坂/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13104185/

コストパフォーマンスよい寿司屋
ネタが大きくて満足感高いです!

お店をチェックする

春

非公開

同源楼四川小吃 - 赤坂見附/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13126539/?lid=header_restaurant_detail_review_list

赤坂にある四川料理のお店でランチはどうですか!ここら辺ではコスパが1番よく、ピリ辛料理多めで美味しいですよ!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

玄挽蕎麦 赤坂 ながら (くろびきそば あかさか ながら) - 赤坂/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13019154/

お蕎麦とかどうでしょう?食べログtop5000以内のお店です!

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

神戸牛懐石511
03-6685-0511
東京都港区赤坂4-3-28 ディアプラザ赤坂 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13113447/

ゆったり落ち着いて食事ができますよ。
表参道付近と違うところということでしたので、こちらはどうかとら。
かなりおとなげなお店です。

お肉は間違いなく美味しいです。

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

メゾン・ド・ユーロン
03-3589-3955
東京都港区赤坂4-13-18
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002871/

中華でしたら、少し歩きますが
ここは最高!
夜は敷居が高くて入れませんが、お昼はお味を考えたら格安。
1000円ちょっとですから。
席も隣どおし広く取ってるのでゴミゴミした感じは全くありませんよ。
赤坂を満喫できるかと(笑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line