ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

堀江でオシャレで、女子会ができるカフェを探しています😳

しーしー

質問

堀江でオシャレで、女子会ができるカフェを探しています😳

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなカフェで女子会ぺこなー
カフェにはたくさんの種類の飲み物とおいちー食べ物があるぺこから、一緒に頼めばきっともっと会話が盛り上がること間違いなしぺこ♪

あたろ

あたろ

20代

カフェ シャルボン (CAFE CHARBON) - 四ツ橋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27001024/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?とってもおしゃれなお店ですよ。お料理もケーキもバツグンですし、人数もたくさん入れます。楽しんでくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ディーアンド デパートメント ダイニング オオサカ (D&DEPARTMENT DINING OSAKA) (堀江/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9402/100000061300/

コンクリート打ちっぱなしでおしゃれなお店ですよ。
ゆったりと座れるソファーにお料理も見た目にも美しく女子会にぴったりですよ

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

ウエストウッドベーカーズ (WEST WOOD BAKERS) (堀江/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9402/100000807537/

こちらのおしゃれなカフェは女子会にぴったりですよ!パンケーキが可愛くて美味しいです

お店をチェックする

しーしー

しーしー

20代

あたろさん、いせさん、ちっちさん
ありがとうございます( ^ω^ )!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line