ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京オペラシティ(初台)周辺で日曜も営業している居酒屋さんってありますか?

いっち

質問

東京オペラシティ(初台)周辺で日曜も営業している居酒屋さんってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったり飲むぺこなー
おいちーお酒と料理ちびちび楽しむぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

溶岩炉端焼きイナホノシズク
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13130003/

初台でオススメの居酒屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりで、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

初台名西酒蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13136400/

初台の居酒屋サンといえばココペコ。お友達と一緒に楽しめて、日曜日も元気に営業してるペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

初介 (ハツスケ) - 初台/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13167424/

こちらの和食居酒屋は日曜日でもやってますよ。串焼きなど定番のおつまみが美味しいお店です。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

溶岩炉端焼き イナホノシズク(初台/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB107/100000014429/

炉端焼きの居酒屋さん。
日曜日も営業してます。
陶器?で焼いてる珍しいお店ですよ。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

もつ焼き いしん 西新宿店(初台/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kz0p9t8y0000/

モツはお好きですか??もし大丈夫ならこちらの居酒屋なんてどうでしょう?もつ焼きやもつ鍋など、様々なモツ料理を楽しむ事ができますよ!ビールが進むこと間違いなしです!

お店をチェックする

いっち

いっち

40代

みなさん、ありがとうございました!
イナホノシズクさんに行ってきました!
おすすめしてくださっただけあり、何を食べても美味でした!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シズぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line