ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出汁が美味しいうどん屋さんを教えてください。

しいなまこ

質問

非公開非公開

出汁が美味しいうどん屋さんを教えてください。

わーかめー

わーかめー

20代

うつ輪 本店 - 東梅田/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066976/
東梅田のここはご存知ですか??麺がすごくコシがあるっていうかもちもちっていうか、とにかく激ウマです✨

お店をチェックする

夏一

夏一

30代

おうどんダイニング 忠 -chu-
http://www.oudondokoro-chu.net/m/

ここのうどんの出汁は、すごく濃厚です。
薄味にみせかけて、しっかり出汁がでている。

変わり種のクリーム系のうどんもおいしいですよ!

お店をチェックする

鶏ちゃん

鶏ちゃん

20代

中村や
URL:http://gh.hotpepper.jp/strJ000848689/?vos=cphppdismail110330004

あっさりとした出汁を食べたければここがおすすめです。1度だけ行ったことがありますが、鴨のつけうどんはとても美味しかったです!

お店をチェックする

かなぶーん

かなぶーん

非公開

梅田 釜たけうどん(梅田/うどん) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000024330/

新梅田食堂街のうどん屋さんです。
つるつるもちもちの太麺で、光り輝くツヤが最高です。
お値段もお手頃なのでぜひ?

お店をチェックする

ななむ

ななむ

20代

情熱うどん 讃州 (じょうねつうどん さんしゅう) - 中津/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004475/

中津の方ですが、ここは完全自家製麺で、麺はもっちりコシがあっておいしいです。

カレー釜玉が有名ですが、ぶっかけのおつゆもまろやかでおいしいです。

お店をチェックする

しいなまこ

しいなまこ

非公開

色々なお店を教えていただきありがとうございました。
一件一件いってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line