ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月船橋へ引っ越します。 船橋で女1人でも気軽にお酒が飲めるお店があれば、是非是非情報を宜しくお願いします!

びばちん

質問

来月船橋へ引っ越します。
船橋で女1人でも気軽にお酒が飲めるお店があれば、是非是非情報を宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に行けるお店ぺこなー♡
お酒飲んで楽しむぺこー!

とまと

とまと

30代

料理にあう燗酒を楽しむ♪ : 美酒美燗 煮りん 船橋店[食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12033825/dtlrvwlst/B46886437/?lid=tabelog_pickup_review

京都のおばんざいがおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類が豊富でカウンター席でゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

Callejero - カジェーロ - 船橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12032431/top_amp/

こちらのスペイン風バーはいかがでしょうか?
カウンター席もあり、一人で入りやすい雰囲気です。
ドリンクやつまみの料金もお手頃で、気軽に利用できますよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line