ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山一丁目近辺で、5000円くらいの二時間飲み放題付きでピザが食べれるお店教えてください。歓送迎会で使いたいです。

キャムレット

質問

青山一丁目近辺で、5000円くらいの二時間飲み放題付きでピザが食べれるお店教えてください。歓送迎会で使いたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんに飲み放題つけるぺこか、最強ぺこな!
どっちも欲しいキャムレットちゃんの希望かなえてくれるお店、教えてもらうぺこー!

ふうか

ふうか

30代

ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 青山一丁目店 コース:◆フォンデュコース(飲み放題付) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/plan/g492000/plan-reserve/plan/plan_list/:c7?menu_tab_id=10

こちらのイタリアンはいかがですか?ご予算よりちょっと安いので価値あるかもしれませんが2時間飲み放題付きで4,000円弱のコースがありピザも食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line