ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と2人で、夜に気軽に楽しめるイタリアンバルを探してます。 ここ2〜3年でオープンした新しめの店ができれば希望です。 予算は1人飲み物入れて1万円までで考えてます。

タンタカタン

質問

女友達と2人で、夜に気軽に楽しめるイタリアンバルを探してます。
ここ2〜3年でオープンした新しめの店ができれば希望です。
予算は1人飲み物入れて1万円までで考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンってちょっとお高いイメージがあるぺこけど、気軽に入れるお店も増えてきたぺこな!
みんな、おいちーお店教えてぺこ!

夏子

夏子

30代

3階 肉バル ノースマン 六本木本店 - 六本木/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13191372/

去年オープンしたばかりのこちらのイタリアンバルはいかがですか?お肉料理が美味しくコスパが良いお店ですよ。

お店をチェックする

タンタカタン

タンタカタン

30代

ありがとうございます。食べログの点数が、できれば3.3以上のところだとなお嬉しいです

りっちゃん

りっちゃん

20代

Bar del Sole 六本木店(バールデルソーレ) (六本木/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000000144/

こちらはいかがでしょうか?(*゚▽゚)ノ
覗いて見てくださいね♡
寒いので風邪には気をつけてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line