ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京から来る友人に、大阪ならではの飲食のもてなしをしたい時の、梅田近辺のお店は?

kotaware

質問

非公開非公開

東京から来る友人に、大阪ならではの飲食のもてなしをしたい時の、梅田近辺のお店は?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

年末、遊びにきてくれるぺこなー!
大阪にきて良かったって思ってもらえるお店に連れて行ってあげたいぺこなー!

M

M

30代

串かつ だるま ルクア大阪店 - 大阪/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056876/

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

鶴橋風月 阪急32番街店 (つるはしふうげつ) - 東梅田/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005957/#rst-data-head

梅田駅から徒歩3分のお店です!
お好み焼きなどの鉄板料理がいただけます♪
リーズナブルですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ねぎ焼やまもと(十三/お好み焼き) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE88/SUB8803/100000709426/

ふわふわのねぎ焼き。すじねぎ、豚肉のねぎ焼きは醤油味で。デラックス焼きそばやとん平などもおススメ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

松葉総本店 - 梅田/串カツ 串揚げ 立ち飲み[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001927/
立ち飲みの串カツ屋さんですが、やはり老舗の味!サクサクで美味しいです。色々なネタもあるので楽しめますよね。少し寄ってサク呑みでも良いかと。大阪の老舗の味と串カツをぜひ(*^^*)

お店をチェックする

kotaware

kotaware

非公開

早速、ご連絡いただきありがとうございます。自分なら、どこも行きたいところばかりで迷うところですが、相手に好みを聞いてみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line