ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR西宮の駅近くでゆっくりランチ出来るお店を探しています。

kira

質問

50代以上女性

JR西宮の駅近くでゆっくりランチ出来るお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくお喋りしながらのランチっていつもよりおいしく感じるぺこなー♫
良いお店見つけちゃうぺこ!

ふーちき

ふーちき

30代

オスロ - 西宮/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28038926/

こちらの落ち着けるイタリアンはいかがですか?パスタなどのランチメニューがコスパよく食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

kira

kira

50代以上

早速の情報をありがとうございました。

あみこす

あみこす

30代

華厨香 西宮店(西宮/中華料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k150712/

こちらの中華はいかがでしょうか?
駅から3分で個室もありますし、
ゆっくり楽しめると思いますよ。

お店をチェックする

kira

kira

50代以上

ありがとうございます😊
何回か行ってすでにお気に入りです‼️ゆっくりできて美味しいお店ですね〜。またよろしくお願いします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line