ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから経営者の方と表参道で飲みます!ビールかワインが美味しくて、落ち着いた雰囲気のお店があったら教えてください!お酒だけでも大丈夫です(^_^)

しーちゃん

質問

これから経営者の方と表参道で飲みます!ビールかワインが美味しくて、落ち着いた雰囲気のお店があったら教えてください!お酒だけでも大丈夫です(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から落ち着いた雰囲気のお店に行きたいぺこな!
そういうお店で飲むお酒は格別においしそうぺこ?♡
ぼくも早く大人になって、おいちーお酒をしーちゃんと一緒に飲みたいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

リストランテ・ヒロ青山本店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002025/

表参道で美味しいビールが楽しめるワインが飲めるお店といえばココペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

楽食酒圓
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004953/

表参道のオススメのワインが飲めるお店ペコ。美味しいビールがあるペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、いい雰囲気で落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ヴィーノボーノ (VINO BUONO) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13083316/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店ですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

ありがとうございます!他に、個室のお店はありますでしょうか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line