ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で本日女性とトンカツ食べれる所ありますか?

よっち

質問

有楽町で本日女性とトンカツ食べれる所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達に、ペコッターって知ってる?って聞いてみるといいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

とんかつまるや有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13112507/

有楽町でトンカツを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

PUBBULLDOG
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13032503/

有楽町でトンカツを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

初代 豚屋 丸の内オアゾ店(ぶたや) (東京/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100001269036/

有楽町から丸の内方面にちょっと歩きますが、女性と行くのでしたらこちらの綺麗なお店がオススメですよ。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

写真一覧 : 松若 (まつわか)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13024987/dtlphotolst/

女性の店主さんが店を回しているこちらのトンカツ屋さんはどうでしょうか?女性が経営しているので小綺麗な感じで女性の方も入りやすいかと思いますよ!

お店をチェックする

よっち

よっち

30代

ありがとうございます!
松川に行こうとしましたがしまっていたのでまた今度にします(`・ω・´)ゞ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line