ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

チキン南蛮の美味しいお店を教えてください! 横浜が理想ですが神奈川県内ならどこでも構いません‼︎ 予算も制限なしで〜 よろしくお願いします(ノ∀`笑))

みずき

質問

チキン南蛮の美味しいお店を教えてください!
横浜が理想ですが神奈川県内ならどこでも構いません‼︎
予算も制限なしで〜
よろしくお願いします(ノ∀`笑))

M

M

30代

橙家 横浜店 (だいだいや) - 桜木町/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14001683/

こんな感じのお店あります!こちらも落ち着いた雰囲気で良いかと。良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タルタルソースがたまらないぺこよなー!
僕、あの上にのってるタルタル好きぺこ♡

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

IRODORI~大地の恵み~ 横浜駅前店 (イロドリ【旧店名】やさい家 京町桜しずく 横浜駅前店) - 横浜/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038009/#rst-data-head

横浜駅から徒歩1分のお店です!
美味しいチキン南蛮がいただけます♪
お値段もリーズナブルですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ひだか - 横浜/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052975/

割烹、小料理のお店です。ちょっと値段は張りますが美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ひだか - 横浜/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052975/?lid=header_restaurant_detail_review_list

横浜にあるそごうの中にある割烹料理屋どうですか!ここのチキン南蛮絶品ですよ!遠くても食べたくなるやわらかチキンに甘だれ最高です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line