ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本駒込で美味しい居酒屋を教えてペコ! 和食がいいです! 予算は5000ー6000円くらいです! 魚が美味しいお店だとなおよし! お願いします!ペコ!

Hibiki

質問

本駒込で美味しい居酒屋を教えてペコ!
和食がいいです!

予算は5000ー6000円くらいです!
魚が美味しいお店だとなおよし!
お願いします!ペコ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋でお友達と和食食べたいぺこな!
一緒にご飯を食べに行くお友達がいるとうれちーぺこな♪
お友達は一生の宝ぺこから大事にするぺこよ♡

Hibiki

Hibiki

20代

ありがとうペコ!
レコメンド待ってるんご!

くろ

くろ

非公開

こもり亭(本駒込/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB504/100000844851/

かなり落ち着いていて、和食が多いですよ!お魚とお蕎麦人気です。
よかったら参考にしてみてください(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line