ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八丁堀で上司と飲むお店を探しています。 上司がわりとグルメな人なので、料理がおいしいお店希望です。 予算は5000円/1人くらいでお願いします!

そのん

質問

八丁堀で上司と飲むお店を探しています。
上司がわりとグルメな人なので、料理がおいしいお店希望です。
予算は5000円/1人くらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なに系の食べ物がたべたいとかはあるぺこ?
お酒が飲めたらどこでもいいぺこかー?
どちらにせよ、たのしむぺこ!

プリン

プリン

30代

デ イチバ (DE ICHIBA) - 八丁堀/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13050611/?lid=header_restaurant_detail_menu

八丁堀にあるお肉のお店どうですか。ワインの種類が豊富ですよ!黒毛和牛などのステーキも美味しく、お勧めします!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

アジアンダイニング個室居酒屋 Ajiwai TOKYO - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dr8svzwv0000/

アジアンダイニングのお店です。3時間飲み放題&食べ放題!『全12品』 5,000円クーポン使用でさらに安くなります。是非チェックを!

お店をチェックする

M

M

30代

牛幸 本店 (うしこう ほんてん) - 茅場町/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13007682/

こんな感じのお店もあります!こちらも落ち着いた雰囲気で良いかと。良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

武井幸彦 八丁堀茅場町店 - 八丁堀/居酒屋 もつ鍋 ラーメン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13129490/
もつ鍋が美味しい居酒屋さん。スープもきれいで美味しく〆の雑炊まで楽しめます。そして、日本一に輝いたことがあるというラーメン。意外にもお酒と合います。
よかったら検討してみて下さい♬
飲み放題付きコースもあります(*^^*)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

beer & wine厨房 tamaya 八丁堀店 (タマヤ) - 八丁堀/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13122796/#rst-data-head

八丁堀駅から徒歩3分のお店です!
こちらではフレンチがいただけます。鴨ハンバーグなど、変わったメニューもありますよ!
予算内で済むと思いますよ♪

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

maru 3F (マル サンカイ) - 八丁堀/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13025450/

ここめっちゃよかったですよー!ちょっとがやがやしますが、オススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line