ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷 個室 チェーン店じゃないところをお願いします!

yn

質問

渋谷 個室 チェーン店じゃないところをお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

焼肉居酒家韓の台所道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024474/

渋谷のオススメはココペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷のオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

やきとん大地 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009313/top_amp/

こちらのやきとんのお店はどうですか?6人まで入れる個室があるので接待などでも使いやすいです!他店ではあまり出さない珍しい部位のやきとんも食べることができますよ!、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line