ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい餃子、ラーメンのお店を探しています。浜松駅から徒歩で行ける範囲内で、ラストオーダーが22時くらいまであるお店を希望しております。

こーこー

質問

美味しい餃子、ラーメンのお店を探しています。浜松駅から徒歩で行ける範囲内で、ラストオーダーが22時くらいまであるお店を希望しております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とラーメンいいぺこなー。
おいちーラーメンちゅるちゅる時間を楽しむぺこよ。

とまと

とまと

30代

メニュー(料理) : 五味八珍 浜松駅ビル メイワン店[食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22016676/dtlmenu/?menu_type=1

こちらの店はいかがですか?浜松駅直結の店で22時までなんですが焼き餃子とラーメンの種類が豊富なお店です。

お店をチェックする

こーこー

こーこー

30代

ありがとうございます✨駅ビル内なのですね!行ってみようと思います。

いっくん

いっくん

20代

浜松餃子 むつぎく|JR浜松駅南へ徒歩3分|静岡県浜松市中区砂山町
http://mutsugiku.jp/

浜松で餃子と言ったらむつぎくを推します!平日は21:30までやっているので是非。駅から徒歩3分です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line