ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の金曜日にお酒じゃなく食事メインで楽しめるお店を探しています。 後輩の女の子の相談に乗れる少し静かめの場所が良いです。

けんじ

質問

今週の金曜日にお酒じゃなく食事メインで楽しめるお店を探しています。
後輩の女の子の相談に乗れる少し静かめの場所が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬って歌ってるうちに、回答が集まるぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

リールギンザ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13188259/

銀座のオススメはココペコ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

銀座ポルトファーロ本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000583/

銀座のオススメはココペコ。ゆっくりお話できて、デートにぴったりで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

La sana 銀座店 (ラ サーナ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170559/

完全個室なので落ち着いて話せるこちらのイタリアンはいかがですか?お野菜が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

けんじ

けんじ

40代

ありがとうございます、相手にも確認してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line