ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原の中華、食べ飲み放題で4千円以下で収めたいと思っています。人数は10人くらいで男性が半分以上です。昭和通りの近くにありますでしょうか?

fumfum

質問

秋葉原の中華、食べ飲み放題で4千円以下で収めたいと思っています。人数は10人くらいで男性が半分以上です。昭和通りの近くにありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とグビグビたくさん飲むぺこなー!
なんだか楽しそうでいいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

中華naきもち
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13160455/

ご予算4000円以下で行ける秋葉原の中華屋さんペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

叙香苑秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13177127/

秋葉原の4000円以下で楽しめる中華屋さんペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

くろ

くろ

非公開

完全個室中華 盤古殿 秋葉原UDX店(秋葉原/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9620yhhw0000/?back_id=p989624&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

ここの中華はどうですか?
予算内で大人数いけますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line