ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2歳の子どもと晩御飯を食べます。 東神奈川駅の近くで、禁煙、子連れOKのお店はありますか?

しずか

質問

2歳の子どもと晩御飯を食べます。
東神奈川駅の近くで、禁煙、子連れOKのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れで行ける夜ごはんのお店探してるぺこかー!
ぼくもぱぱんとままんと一緒においちーごはん食べに行きたいぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

サンドッグイン 神戸屋東神奈川駅店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14031835/

東神奈川の美味しいお店ペコ。お子様も一緒に楽しめて、禁煙のお店ペコ。

お店をチェックする

しずか

しずか

20代

ほかにありますか?

はるひ

はるひ

30代

串焼 ちゃぼ蔵(新子安・東神奈川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8b69j3c00000/

こちらはいかがでしょうか?
掘りごたつの個室があるので、お子様連れでも安心かなと思います。
焼き鳥屋さんですので、お子様も食べられるかもしれないですね☆

お店をチェックする

しずか

しずか

20代

はるひさん、ありがとうございます!
こちらのお店、全席喫煙可のようなのですが、換気はいかがでしょうか。

いかもん

いかもん

30代

ニイハオ 本店 (你好 悠好 ニーハオ) - 京急蒲田/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13003309/

子連れでも大丈夫な餃子屋さんですよー♫
禁煙なのでお子さんも安心して楽しめると思います!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

みた感じ、個室であれば、
そこまで煙い!って感じではないかなあとは思いますが、もし、少しの煙も臭いもダメ!であれば、もしかしたら気になってしまうかもですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line