ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北海道から来る友人と行きます。お洒落で落ち着いた、大人のお店を探しています。チェーン店なしで。

マリ

質問

北海道から来る友人と行きます。お洒落で落ち着いた、大人のお店を探しています。チェーン店なしで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ知りたいぺこなー。誰かにオススメされると行きたくなるぺこな!

hiro☆

hiro☆

30代

La sana 銀座店 (ラ サーナ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170559/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで落ち着いた個室もあるお店ですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

Furutoshi (フルトシ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131389/top_amp/

こちらの大人のふいんきのイタリアンはいかがですか?お料理がとてもおいしいお店でゆっくりできますよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

銀座 鳥幸(銀座/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g953125/

こちらのお店はいかがですか?焼き鳥とワインが美味しいお店で大人のふいんきの店ですよ。

お店をチェックする

haru

haru

50代以上

マリ

マリ

30代

hiro☆様、けい様、ちゃむちゃん様、haru様、ありがとうございます。
書き忘れたのですが、イタリアンとフレンチは外したいです…^_^;
他にもまだまだお店情報お待ちしています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアン、フレンチぺこなー

マリ

マリ

30代

イタリアンとフレンチはダメです〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアン、フレンチは無しぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line