ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達とこじんまりした食堂的な所に行きたいと考えています。 イメージ的にはおばあちゃんかまやってる味のあるお店 のれん街にある様なお店を探しています。 東京品川間の京浜東北線沿いで探してます。 以上、よろしくお願いします。

よっち

質問

女友達とこじんまりした食堂的な所に行きたいと考えています。
イメージ的にはおばあちゃんかまやってる味のあるお店
のれん街にある様なお店を探しています。
東京品川間の京浜東北線沿いで探してます。

以上、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーご飯食べたいぺこなー
何にしようぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

一休食堂
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13025272/

品川のオススメの食堂ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

鹿屋アスリート食堂品川シーズンテラス店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13182617/

品川のオススメの食堂ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よっちちゃん、お待たせぺこー!

松若 (まつわか) - 銀座一丁目/とんかつ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13024987/

有楽町からちょっと歩くぺこけど、こことかどうぺこかなー
おばちゃんがやってる定食屋さんで、懐かしい感じがするぺこよ!

お店をチェックする

よっち

よっち

30代

ありがとうございます!
向こうの都合で築地に行く事になりました…(>Д<)ゝ”

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

築地ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line