ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、吉祥寺でおじさん2人で夜ご飯。料理が美味しいビストロっぽいところ教えて下さい!

ひろ

質問

今晩、吉祥寺でおじさん2人で夜ご飯。料理が美味しいビストロっぽいところ教えて下さい!

かおり

かおり

30代

ビストロ エピス (Bistro epices) - 吉祥寺/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13039682/

食材の組み合わせや味付けをオーダーメイド出来るビストロです!雰囲気もよくおすすめですよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の仲間ぺこかなー。
一緒によるご飯食べる人がいるのは幸せぺこなー

美恵

美恵

20代

ビストロ ハッチ (Bistro Hutch) - 吉祥寺/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13144978/?lid=header_restaurant_detail_menu

吉祥寺にあるワインの美味しいビストロのお店ありますよ!炭火料理にこだわっていて美味しく上品な味付けなのにリーズナブルですよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

びすとろUOKIN 吉祥寺店 - 吉祥寺/ビストロ フレンチ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13153560/
フレンチ、イタリアンをベースにしたビストロ料理がとても美味しくて満足できますよ。コスパも良いです。
雰囲気も良いのでよかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

かおりさん、いろはさん、mikasaさん、早速ありがとうございます!どれも美味しそうで、雰囲気、コスパ良さそうです。別の機会含め、全部行ってみます!

yuumo

yuumo

30代

ビストロ パッサテンポ - 吉祥寺/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005841/

食材にこだわり、養殖の魚、旨味調味料は使用せず、なるべく地元の野菜を使っているそう。ワインは良い産地の物をお安く提供してくれる良心的なビストロです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line