ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前駅付近でおすすめのランチありませんか?1人で気軽に入れるところがいいです、

ISJ

質問

外苑前駅付近でおすすめのランチありませんか?1人で気軽に入れるところがいいです、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

龍府
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13014274/

外苑前の美味しいお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、カジュアルな雰囲気で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

豆の家
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13097035/

外苑前でオススメしたいのはココペコ。お一人様でも大丈夫で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

OVE(外苑前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000502689/

こちらのカフェでしたら1人でも入りやすいと思いますよ。和食のランチが美味しいお店です。

お店をチェックする

ISJ

ISJ

30代

早速ありがとうございます。
パスタが食べたいんですが、予算2000円以内で無いですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パスタぺこなー

もぐお

もぐお

30代

ハンターラストラーダ (HUNTER La Strada) - 外苑前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13076553/

パスタ屋さん、というより昔ながらのスパゲティ屋さんという雰囲気ですが、美味しいです!少しボリューミーでランチは1000円くらい、サラダドリンク付き。

2階にあるお店で窓際の道路を見下ろせる席は1人客もよく座ってます。

お店をチェックする

ISJ

ISJ

30代

返信が遅くなりすみません(>_<)お店教えて頂きありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line