ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日も早起き!福岡市の天神で、今から蕎麦が食べたいなあ。

ちゅるるん

質問

今日も早起き!福岡市の天神で、今から蕎麦が食べたいなあ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

負けずに早起きぺこ!
これがまさに、天そばぺこな!

かおり

かおり

30代

ウエスト 天神昭和通り店 - 西鉄福岡(天神)/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40032531/

今からだとチェーン店になってしまいますが…こちらはいかがでしょうか?天神駅から近いですよ(^^)よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

弥太郎うどん - 天神南/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40010167/?lid=header_restaurant_detail_review_list

24時間営業のお蕎麦やさんありますよ!もちもちで太めのうどんや蕎麦が人気で朝食に食べに来てる方割と多いです!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

弥太郎うどん 天神南/うどん そば[食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40010167/
24時間営業のうどん屋さん。お蕎麦もあります。リーズナブルにいただけますよ。天神南になりますが足を伸ばせるようでしたら(^.^)

お店をチェックする

まことん

まことん

30代

イムズ内にあります!
昼夜営業してます!
日本酒がお安く豊富!
蕎麦以外にも鉄板がありステーキも食べれます!
日本蕎麦&鉄板ダイニング 三ヶ森 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/94trw5600000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line