ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

港の見える丘公園から歩いて行ける範囲で、小型犬連で店内入店できるカフェとかないでしょうか。 寒いのでテラスではなく中でお茶したいので。

たけ

質問

港の見える丘公園から歩いて行ける範囲で、小型犬連で店内入店できるカフェとかないでしょうか。
寒いのでテラスではなく中でお茶したいので。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
たけちゃん、楽ちんぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

rokucafe
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14011201/

横浜で美味しいお茶が楽しめるカフェといえばココペコ。お子様も一緒に楽しめて、ペット連れもOKなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たけちゃん、お待たせぺこー!

テラッツオ (Terrazzo) - 元町・中華街/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14002484/

ここ、店内も一部ならわんちゃんOKみたいぺこ。
お散歩の中休みにみんなであったまりたいぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line