ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいうどんどこかないですか?

phooo

質問

20代男性

美味しいうどんどこかないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

吉祥庵グランデュオ蒲田店
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13053389/

蒲田でうどんを楽しめるお店と言えばココペコ。お一人様でも大丈夫で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

生そば一力蒲田店
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13048705/

蒲田で、うどんがあるオススメのお店ペコ。1人でも入りやすくって、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

大井三ッ又 吉田家 (おおいみつまたよしだや) - 大井町/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13015523/

1人でも入りやすいこちらの和食屋さんはいかがですか?お蕎麦やうどんが美味しく落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

山田うどん 蒲田店(蒲田/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1903/100000975539/

こちらのお店はいかがですか?ワンコインから食べられるメニューがあり食べ応えありますよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

うどん038 - 蒲田/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13188999/

自家製麺が美味いこちらのお店はいかがですか?寒いので温かいうどんがいいですね。リーズナブルなお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line