ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で明日の夜、10人前後で飲み会をしたいです! コース3千円以内で手狭に感じないお店を教えてください!

みず

質問

高田馬場で明日の夜、10人前後で飲み会をしたいです!
コース3千円以内で手狭に感じないお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理をお友達と楽しんで食べられたら、サイコーに幸せぺこよな!
お友達も喜んでくれるおしゃうまなお店、教えてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

厨高田馬場店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13078633/

高田馬場でご予算3000円以下のお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリのお店ペコし、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ぶあいそ高田馬場
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13111081/

高田馬場でご予算3000円以下のお店ペコ。飲み会開催にもってこいのお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

きいろいとり

きいろいとり

非公開

木村屋本店 高田馬場駅前(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001135619/

美味しいしゃぶしゃぶの食べ飲み放題が2980円でありますよ。
良かったらご検討ください

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

がブリチキン。 高田馬場店(高田馬場/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hghaa8zx0000/

鶏肉料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?飲み放題のコースが3,000円でありますよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

串かつ じゃんじゃん 高田馬場店 メニュー:宴会コース - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e252907/menu4/

串勝家お鍋が美味しいこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?飲み放題のコースが3,000円以内のものがありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line