ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌市北区北18条駅周辺で、20人ほどで飲みたいのですが、どこかいいとこ知りませんか?安ければ嬉しいです。

ちゃんくに

質問

札幌市北区北18条駅周辺で、20人ほどで飲みたいのですが、どこかいいとこ知りませんか?安ければ嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

o( _ _ )o...zzzzzZZ ねむぺこぉぉぉ

mono'8

mono'8

20代

和菜 こうりん亭(札幌駅) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2r46k5v10000/

駅近の和食の店。座敷席があるので大人数でも大丈夫。コースとかで結構安くなるのでよかったら。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

アガリコサユール - 北18条/東南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1043788/

こことかどうでしょ?
ちょうど席数が20席くらいだったはずなので貸切でもいけると思いますー!よかったら検討してみてください

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

本陣串や 札幌北十八条店 - 北18条/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1008814/

ここもかどでしょ?
わりとリーズナブルにいけると思いますよ!
20人さんでもいけると思うのでオススメしてみました!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

黄金の串 北18条店 (おうごんのくし) - 北18条/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1002341/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

焼き鳥の美味しい居酒屋ありますよ!店内広々していて大人数でも大丈夫かと思います!飲み放題コースも3000円とリーズナブルなのでよかったら!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

本陣串や 札幌北十八条店 -北18条/焼鳥 串揚げ 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1008814/
備長炭焼の焼鳥などリーズナブルに楽しめる居酒屋です。
皆でもんじゃをつつきながらお酒も楽しめますよ。
楽しくコスパの良い居酒屋さんですのでよかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

さな

さな

20代

やきとり まるた -北18条/焼鳥 居酒屋 かに[食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1010277/
こちらオススメです。
店内も広くキャパもあるので20名でも大丈夫ですよ。個室もあります。炭火焼きの焼鳥やかに料理などお料理も美味しいですしコスパが非常に良いです。リーズナブルな飲み放題付きコースもありますので皆で楽しめますよ!
よかったら一度行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

ちゃんくに

ちゃんくに

20代

おおお!!こんなにたくさん!!ありがとうございます!

yuumo

yuumo

30代

アザバル バンバン Azabaru BANG!BANG! 北18条店(北24条/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001116813/
北18条駅2番出口から徒歩1分。ワンコインピザとワインのお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line