ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーです。 鉄板焼、ステーキなど、ワインの美味しいお店を探しています。 カウンター席希望です。

のりちゃん

質問

ディナーです。
鉄板焼、ステーキなど、ワインの美味しいお店を探しています。
カウンター席希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カウンターがあるお店ってなんだかオシャレぺこ♪
僕も大人になったらそんなお店に行きたいぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

KUISHINBO新大久保店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128587/

大久保のオススメのワインが飲めるお店ペコ。美味しい鉄板焼、ステーキがあるペコ。美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

新宿鉄板焼 ORCA
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123182/

新宿の美味しい鉄板焼、ステーキが楽しめるワインが飲めるお店ペコ。美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

やまなみ(都庁前/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000748545/

都庁前なんですがこちらのお店はいかがですか?本格的でおいしい鉄板焼きが食べられるお店ですよ。カウンターあります。

お店をチェックする

葵

20代

湛山 - 西武新宿/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100357/

個室やカウンターのある落ち着いた鉄板焼きやです。雰囲気よくてデートに良いですよ。良質なお肉を楽しみたい時に利用してます。よかったら行ってみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line