ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昨日の女子大生の記事のおかげで、 たくさんご飯屋さん探してる人がいるぺこー https://note.mu/marketing/n/n4adf61e7c55d みんなもとっておきのお店、 教えてあげてぺこなー

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

昨日の女子大生の記事のおかげで、
たくさんご飯屋さん探してる人がいるぺこー

https://note.mu/marketing/n/n4adf61e7c55d

みんなもとっておきのお店、
教えてあげてぺこなー

みきゃきき

みきゃきき

30代

ほうほう★

よし

よし

20代

ステマ乙

K

K

20代

ステマはやめてください!

プリン

プリン

30代

ぺこくんおお忙しですなー!

アナナス

アナナス

30代

cafe maru (カフェマル) - 近鉄奈良/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29008672/

なるほどーペコ(*^^*)私も、こういうカフェで、ほっこりしながら、ペコリするかな(^o^)

お店をチェックする

tk

tk

30代

この記事でこのアプリに
辿り着いたので
宣伝効果あったと思います。
これがステマか分からないですが。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line