ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急遽開催することになった忘年会の場所を探しています。 22日とかでも予約できそうなところで、予算は3000円〜4000円。 8人くらいで、できれば個室を希望。 場所は、烏丸、丸太町、大宮などある程度動けます。 やはり厳しいでしょうか。。

sn

質問

急遽開催することになった忘年会の場所を探しています。
22日とかでも予約できそうなところで、予算は3000円〜4000円。
8人くらいで、できれば個室を希望。
場所は、烏丸、丸太町、大宮などある程度動けます。
やはり厳しいでしょうか。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きっといいお店見つかるぺこよー!
でも、お店みんな閉まっちゃってるから、明日の朝ぺこかなー

ニャース

ニャース

30代

錦庵 烏丸店(四条烏丸/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026463/

こことかどうでしょ?
八人さんでもオーケーの個室があるお店でいまホットペッパーのサイトで見る限り22日は予約状況三角なのでもう埋まりかけてるかもですがご紹介してみましたー!
よかったらリンク先見てみてください

お店をチェックする

泉

非公開

鶏王 とりきんぐ 四条烏丸本店(四条烏丸/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134176/

ここオススメですよ!
10人くらいで使える個室があるので多分八人でもいけるんじゃないかな
予約ももしかしたらあいてるかもなのでよかったら問い合わせてみてください

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

和の個室空間 桜小町 四条烏丸店(四条烏丸/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000749171/

掘りごたつ式の個室があるこちらはどうでしょ?
コースでちょっと予算でちゃうかな…でもお料理やお酒おいしいのでよかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

sn

sn

30代

ありがとうございました!!

挙げていただいたお店を含め、検討します!

yuumo

yuumo

30代

ゆずの小町 京都西院店(西院/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026339/

阪急西院駅より徒歩1分。柚子を使った料理がいただける和食居酒屋です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line