ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安いお店ありますかー?

かおりん

質問

安いお店ありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なにたべたいですかーぺこー

かおりん

かおりん

20代

ありがとうございます!行ってみようと思います!

まりまり

まりまり

非公開

アロハカウンター (BAR ALOHA COUNTER) (心斎橋/バー) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100000453298/

お酒飲むとことかお探しですかね?
今から行くならここのバーオススメですよ!
わりとリーズナブルに飲めるしおしゃれだし女子お一人でもいきやすいかとー
ランチとかお探しならすみません汗

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

船場カリー 東心斎橋店(心斎橋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/11vm9rgc0000/

いかすみが入っているのでルーが黒くてびっくりしましたが食べてみるとコクがあってとても美味しかったです。

お店をチェックする

春

非公開

但馬 梅田店 - 北新地/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015689/?lid=header_restaurant_detail_review_list

あたたかみのある店内で美味しい洋食や定食が食べられる居酒屋ありますよ!とてもリーズナブルなので行ってみてください。

お店をチェックする

かおりん

かおりん

20代

みなさんありがとうございます!
居酒屋とか色々探してました!
どれも気になるので行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line