ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、友達の誕生日を祝いたく少しいい店を探してます! 日本酒と魚があるお店でおいしいお店教えてください! 予算は5000以内くらいがいいです!

ダニエル

質問

夜、友達の誕生日を祝いたく少しいい店を探してます!
日本酒と魚があるお店でおいしいお店教えてください!
予算は5000以内くらいがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いで夜ご飯を食べに行くぺこな♪
大事な記念日ぺこからおいちー夜ご飯を食べたいぺこな♡
お誕生日にぴったりのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

絶好調てっぺん新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048213/

ご予算5000円以下で行ける新宿の日本酒が飲めるお店ペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりで、お祝いするのにぴったりペコし、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

近江屋新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186810/

新宿のご予算5000円以下で行ける日本酒が飲めるお店ペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりで、お祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

魚真 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115198/top_amp/

お魚が充実しているこちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類も豊富で落ち着いて飲めますよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

とときち 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023849/

日本各地にあるレアな日本酒お魚が美味しくいただけますよ。居酒屋ですが接客が良いので喜んでいただけるかと思いますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/

お店に利き酒師がいますので日本酒を堪能できますよ。お魚も美味しく評判が良いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

jun

jun

20代

絶好調てっぺん 新宿 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048213/top_amp/

昔誕生日の友達を連れて普通にディナーに行った時、会話を聞いていた店員さんがサービスでケーキを出して下さいました!
とても雰囲気のいいお店です◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line