ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で鍋の美味しい店があったら教えてください! よろしくお願いしますm(_ _)m ------------- 目的:忘年会 人数:7人ぐらい 予算:1人3500¥〜4000¥ 参加者は女性が多いです

gon

質問

渋谷で鍋の美味しい店があったら教えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m
-------------
目的:忘年会
人数:7人ぐらい
予算:1人3500¥〜4000¥

参加者は女性が多いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽんたちゃん、幹事さんぺこなー!
女子ウケばっちりのおいちーお鍋のお店でポイントあげるぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

おいどん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123406/

こことかどうてましょ?
個室もある居酒屋さんなので周りが気になりませんよー!
おいしいもつ鍋が評判なのでよかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

M

M

30代

ゆるり屋 (ゆるりや) - 渋谷/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035306/

道玄坂を上がれば、昔懐かしい雰囲気の鍋専門店があります!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

鍋ぞう 渋谷センター街店(渋谷センター街/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010714/

値段の割に味もサービスも清掃面も申し分ないしゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題です。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

OLIVE  渋谷店 (オリーブ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173329/?lid=header_restaurant_detail_menu

アパレル出身のオーナーが展開する女性受けの良い居酒屋ありますよ!コラーゲン鍋など美味しく綺麗になれる鍋もお勧めです!なにより、コースがリーズナブル!3時間のみほうだいつきコースが3000円前後です。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

完全個室&スカイテラス 道玄坂ラウンジ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g866400/

完全個室のこちらのお店はいかがでしょうか?雰囲気もよく女性の方も喜ばれるかと思います!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

小肥羊 渋谷店 (シャオフェイヤン) - 渋谷/中国鍋・火鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025732/

火鍋どうでしょうう?あったまりますー(*´꒳`*)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

桂 渋谷 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150571/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩1分のお店です!
2980円で鶏鍋がいただけます♪
個室もあるので、賑やかになっても大丈夫ですよ!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

老麻火鍋房 - 渋谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162553/

女性に人気の火鍋はどうですか?

お店をチェックする

gon

gon

30代

皆さん沢山のお店を紹介していただきありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line