ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川駅周辺で、カフェランチができる可愛いお店ってありますでしょうか??🙇

ひのふ

質問

立川駅周辺で、カフェランチができる可愛いお店ってありますでしょうか??🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでランチって家ではなかなか味わえないオシャレな雰囲気ぺこな!
お友達と特別な時間を楽しむぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

アロマティックカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13037755/

立川のオススメのカフェペコ。女子会にぴったりで、お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

カフェフレディ立川高島屋店
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13040857/

立川のカフェといえばココペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

Sign 立川 (サイン) - 立川南/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13059506/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのカフェ、雰囲気よくてのんびりランチができますよ!ライスボウルとかハンバーガーのセットなど、メニューもカフェっぽいものが豊富でお洒落ランチできますよ!

お店をチェックする

ひのふ

ひのふ

20代

お店たくさんありがとうございますーー!どれも素敵です…!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line