ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で1人で飲めるバー、居酒屋など知りたいです。お店の人や他のお客さんと話しやすい雰囲気ならなお良し!

もぐお

質問

浅草で1人で飲めるバー、居酒屋など知りたいです。お店の人や他のお客さんと話しやすい雰囲気ならなお良し!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でバーはおしゃれぺこなー!女の子ナンパできたら教えてぺこー!

Lilimali

Lilimali

40代

串バー 山三 - 浅草/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13174425/

気軽に入れてコスパも良いこちらはいかがですか?おひとり様や2〜3人など少人数が殆どで和気藹々とした雰囲気で居心地が良いと思いますよ。

お店をチェックする

もぐお

もぐお

30代

おお、ありがとうございます〜。こういうお店を求めてました〜。一度行ってみたいと思います( ̄Д ̄)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line