ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ごはんのお店を探しています 外苑前でオシャレだけど居心地いい、優しい照明の、カウンターで2人仲良く食べられるフレンチ、イタリアンのレストランを教えてください

Jules

質問

夜ごはんのお店を探しています
外苑前でオシャレだけど居心地いい、優しい照明の、カウンターで2人仲良く食べられるフレンチ、イタリアンのレストランを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんに使えるイタリア料理のお店を探してるぺこなー!
みんなJulesちゃんにオシャレなお店を教えてあげてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

レ・ココット
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13164530/

外苑前の美味しいフランス料理が食べれるお店ペコ。いい雰囲気でゆっくりお話できて、カウンター席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ル・バーベック
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13188020/

外苑前のフランス料理が食べれるお店といえばココペコ。いい雰囲気で落ち着いた雰囲気で、カウンター席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ぬぬぬ

ぬぬぬ

30代

レ・ココット - 外苑前/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13164530/top_amp/

カウンター席もあり、いい雰囲気ですよ!
熟成肉を使ったイタリアンが美味しいお店です^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line